忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ばたばた。
いやね、まあーココでは書けないことが色々あったりするんですけど。
あ!そんな中途半端な事書いたら気持ち悪いと思うのですぱっと書きます。

まずはおじちゃんのこと。
やっぱ、良くないんですよね。正直、大好きなおじちゃんの容態が快方に向かわないことは一番悲しきこと。
言葉が出せないから全ての感情を読み取ることは出来ないのですが、言っている事はわかるみたいで、先日敬老の日だったじゃないですか? でうちのちびDra達がおじちゃんに手紙を書いて郵送したそうです(私の両親は既に他界で親身にしている叔父叔母をじいちゃんばあちゃんと思ってる)

「おじちゃん、次に会いに行くまでに元気になっていてね」
要約するとそんな文面でしたが、絵付きで可愛らしく書いてました。それをおばちゃんがおじちゃんに読んであげるとおじちゃん涙をポロポロ流して・・・そういう姿を見るとね、何か奇跡起きてくれないかなーと思ったります。

少なくともおじちゃんは私の知る限り、優しくて、穏やかで赤の他人の私(うちのおばちゃんが父の兄妹だから)にも本当に我が子のように接してくれた・・・そんなおじちゃんの今・・・この状態。なんか苦しくなりますね。私利私欲、威厳・威光・権力を保つために走る旧態依然んな政治家、またドカーンと自爆して突っ込んでくるあほな国の船長が五体満足で生きているなら・・・何にもないけど普通のおじちゃんが普通に生活できるようになってくれたら・・・と。まあ、例に挙げたこんなあぼーんな輩達でも大事に想っているっている人はいるんでしょうけど・・・

拍手[11回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]