忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOPページのスクロールにも先ほど流しましたので確認された方もいらっしゃるかもしれませんが、久し振りに超急ピッチで反映を進めました。おかげで大好き?常連のO-30スレも覗けず・・・泣。まあ別にスレ覗いても作業は出来ますが、この更新の他にもサポートBBSの対応とかありますし・・・。これがなければ(特に荒らし&煽りの対応です)本当は楽なんですけどね・・・。

「ふうー疲れた!!」

あー!!前回要望のあったページ・・・バルサBはさすがに無理でしたがカタルーニャ州選抜は国籍別ページに放り込んでいます(このページ→カタルーニャ)。でもざくっと知っている選手しか入れていないのでもしかしたら漏れがあるかもしれません。もし気付きましたらサポートBBSの修正スレへ書いてもらえれば足すようにします。すいませんが確認出来る方がいましたらよろしくお願いしますね♪

ということで・・・

「寝るぞぉー!!」
いや真剣な話、物凄く時間掛かりましたし夜中の作業で睡眠不足っす。
皆さん、おやすみなさい・・・zzz。

<おまけ>
前回のサンプルページよりイタリア&イングランドクラブ少し足してます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お疲れ様でした(^^)
お休みなさいm(__)m
2009/07/11 18:36 ネラッズーロ EDIT
お疲れ様です!!
お疲れ様でした!!
おやすみなさい。
2009/07/11 18:50 ロナロナ EDIT
お疲れ様です
管理人様へ
本当にご苦労様でした。ゆっくりとお休み下さい
2009/07/11 19:31 桜花 EDIT
お疲れ様です
こんなに早く更新されるとは!お疲れ様です。
イタリアのチームは確かに大変そうですね。
ルッケーゼの事だったんですね!とゆーのは嘘でルッケーゼでも知りませんでした。勉強になりました。
2009/07/11 22:55 ソラーリ EDIT
凄いです。
こんな短期間に………(°□°;)

凄すぎます。m(_ _)m
これで益々チーム作りが楽しそうですね♪

ありがとう御座いますm(_ _)m


本当にお疲れ様でした。
2009/07/11 23:17 レッドマン EDIT
お手数おかけしました。
お疲れ様です。
こんなに早く反映完了するとは思いもしませんでした。

ありがとうございます。
2009/07/12 00:44 シニストラ EDIT
時代やねぇ…
お疲れ様でございました。これでまた、チーム作成の強力な手引きになります! 有難うございます。
しかし、ソシエダの選手数の少なさには泣けてきます。カルピン、ニハト、デ・ペドロ。……ATLEも期待薄です。
かつての版権が恨めしいですが、それを思えば今は、自由自在にチームを組めるようになったんですねぇ。
2009/07/12 01:15 枯れ葉 EDIT
ご返事。
コメント貰った皆さん>
おはようございます・・・笑♪

っと実はこんなに早く仕上げる事考えていませんでしたが気分が乗っていたので。
2009/07/12 16:40 Dragon EDIT
対応有難う御座います。
まさかこんなに素早く対応していただけるとは、本当に有難う御座います。
2009/07/12 17:30 Drilious EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]