忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、最低限必要な更新・対応しかしていません。

というのも意欲がない・・・というのは冗談で少し休んで12日に備えようかなあ~と。
絶対にバタバタしますからね・・・いや本当に。多分ですね、追いつかないと思うんですよサイト更新・・・。ブログと違いサーバーに随時アップしなくちゃいけませんし、FBCのサイト構成は非常に入り組んでますからね。われながら面倒な感じに仕上がっているなあ~と思います。

それにしても皆さんは一体どう感じているんでしょうか?
使いやすいとか使いにくいとかそういう意見はあまりお聞きする機会はないんですが物凄く気になりますね。

うーんうーん・・・汗。

おっとここで・・・。
地域限定になりますが11日(明後日)にIC0607蹴り収めしてこようと思っています。
実は常連さんから神戸(三宮)でお誘いを受けたので・・・前回は風邪でダウンでお断りしてしまったのですが今回は体調も問題なし・・・なので参加しようかなあ~と思ってます。

というか久しぶりの三宮・・・ですね。参加者の皆さん、弱ちんですのでお手柔らかにお願いします。って約20日ぶりですか・・・蹴るのは・・・汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
まだ始めたばかりの頃…
ゲーセンで誰かに話しかける~なんて事は恥ずかしくて出来ず(今もですが)
WCCFの情報はFBCで調べてました。

最近は便利さが、さらにUPしてますよ~
情報提供してくださってる方々と、勿論管理人様に感謝♪
2009/02/09 19:28 ガルル EDIT
無題
情報がここまで充実しているサイトもなかなかないと思いますよ?カード情報だけじゃなく選手個人の情報(過去在籍クラブなど)も充実してますしね~♪


話は変わりますがバルサまた勝ったみたいですね。あの強さは以上です…(汗)なかでもメッシ君、降臨しまくってますね…(笑)

☆おまけ☆
ユナイテッドが無失点記録を更新し英国記録達成となりました~♪
2009/02/09 19:41 フローリン EDIT
無題
情報の質・量、十分です。自分のマニアックチームつくりにも役立てています(笑)

0607ラス蹴りが楽しくなるといいですね。
2009/02/09 20:09 リベリーノ EDIT
無題
情報提供している側からすると管理人様がきっちり反映していただいているので安心して報告出来るのが魅力なのではないでしょうか。
地道な作業ですがやればやるほど自分自身にも返ってきますからね。
さて、0708用のデスノート(3枚目)でも用意しましょうかな(笑)
2009/02/09 22:53 イライジャ EDIT
お疲れ様です!
えっとですね、正直な話…

こんなに便利で使いやすいWCCFサイトはないと思いますよ!

これ位のヨイショで次回は1勝させてください(笑)


話はそれましたが、FBCは自分のバイブルです。
2009/02/10 00:01 ウタマ EDIT
あったかい雰囲気
で、あることが僕にとってFBCの一番の魅力です

データ的な充実も勿論ですが、利用している皆さんがDraさんを信頼していて、Draさんも皆さんを信頼していると感じられるのが一番良いですね
(*^-^)ノ

大変な事ばかりとは思いますが、陰ながら応援しておりますよ<(_ _)>
新verも楽しくいきましょう!(*^-^)ノ
2009/02/10 00:20 11番 EDIT
あったかい雰囲気
で、あることが僕にとってFBCの一番の魅力です

データ的な充実も勿論ですが、利用している皆さんがDraさんを信頼していて、Draさんも皆さんを信頼していると感じられるのが一番良いですね
(*^-^)ノ

大変な事ばかりとは思いますが、陰ながら応援しておりますよ<(_ _)>
新verも楽しくいきましょう!(*^-^)ノ
2009/02/10 00:45 11番 EDIT
楽しんで来て下さい。
つかの間の休息ですね。
新イベント、新CPUチーム、他にも変更点色々ありそうですし。
頑張って報告して行きたいと思います。


携帯変えました。
2009/02/10 01:50 シニストラ EDIT
いつもお疲れ様です
いつもお疲れ様になっております。
いやいや、ここの情報の充実度にいつも感謝しております。
新バージョンの更新も大変だと思いますが、これからもお体に気をつけて頑張ってください。
2009/02/10 02:12 ボルト EDIT
無題
トレードはいれないんですが
2009/02/10 02:21 カカ EDIT
御苦労様です。
こんなに情報量のあるサイトは他には無いと思いますよ。素晴らしいです。0708が稼働してからは暫くは大変だと思いますが、お身体を壊さないよう無理せずに…。
2009/02/10 02:29 クライフ EDIT
お疲れ様です
FBCはWCCFNo.1サイトといっても過言ではないでしょう。
私はそう思ってます。
トレードでWCCFはじめてやる方や初心者の方にWCCFのオススメサイト教えて下さいとよく言われるので必ずここを教えてます♪
2009/02/10 03:18 ロディック EDIT
ご返事。
うーん褒められると怖い・・・。
もう少し改善するところとかあれば非常に・・・いや素直に喜びますね。それにしてもFBCのほとんどのコンテンツ(使用ソフトも含め)を無料サービスで作成している・・・うーんネットって凄いなあ~と。唯一有料はFBC本体のサーバーですからね・・・それも格安・・・汗。

さて、トレード&売買BBS更新終わりましたので寝ます・・・ん?3:30まわってる・・・泣。
2009/02/10 03:42 Dragon EDIT
お疲れ様です。
11日の蹴り納め楽しんできてください。

でも弱ちんではないですよね(笑)
自分は一度も勝てなかった(^_^;)
2009/02/10 07:38 ラドショウ EDIT
運営ご苦労様です。
元々は、は〇ーさんのサイトの常連でしたが、情報量・質が共に充実してたので移籍してきました。
大変なことも多いとは思いますが、これからもWCCFの発展の為にも頑張って下さい。
2009/02/10 16:28 ニオカ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]