忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前にプレゼント企画を日曜日からするとお知らせしていましたが、またまた延期です…汗。少し期待していてくれた方もいるとは思いますが時間の関係で水曜日まで延期します!!

さて、今回のプレゼント企画の目玉は、日本未排出選手(モリエンテス、ファンペルシ、トラオーレ)のセットです!!あとはサカつく(バッジョカードはついていません…汗)にバルセロナのロニーラバーブレスレットあたりでしょうか?ちなみにこのブレスレットはバルサショップで購入しました!!



ってな感じですのでもう少しだけお待ち下さい…汗。
ちなみに、コレも以前に書いていた件ですが未排出以外の海外版のWCCFカードは現在ロンドンの友人と交渉中で今回のプレゼント企画には間に合いません。入手出来たとしても次回の企画でのプレゼントになると思います。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
プレゼント企画、ちょっと待った。
> さて、今回のプレゼント企画の目玉は、日本未排出選手
> (モリエンテス、ファンペルシ、トラオーレ)のセットです!!

まさかこれ、「私が管理人に個人的に提供」したものを、プレゼント企画でだそうというんではないだろうね。もしそうだとするならば、他に送ったカードはプレゼント企画用にしてもらっても構わない旨通知したが、日本未排出3選手についてはあくまでも「個人的に管理人に提供」したので、自分のコレクションではなくプレゼント企画に廻して使用するのであれば、返してくれ。

そうでないなら、好きにして結構。
2006/05/29 21:21 EDIT
良いな~あ
管理人さん日本未排出のカード貰ってるんだ!!
2006/05/29 21:48 日本 EDIT
無題
頂いたものは大事に保管していますよ♪
最近、海外の方と取引したので…汗。
安心してください…汗汗。

04-05海外版のレギュラーカードも今回のプレゼントにはご用意しています。あまり希望はないかもしれませんが、たまに希望する方もいますので…。いるのかなー?
2006/05/30 00:29 Dragon EDIT
欲しい
日本未排出のカード欲しい!!
2006/05/30 08:23 日本 EDIT
無題
無理だと思いますが何方か日本未排出のカードを下さい!!お願いします!!
2006/05/30 21:41 日本 EDIT
日本未排出3枚セットは現在でもオークションで1万円前後で取引されているんで、利益目的で普段このサイト見ていない人が群がりそうですね。

サイト閲覧者への謝恩の意味での放出なら、このサイトにまつわるクイズ(普段から来訪している人ならわかるもの、3択くらいで)の正解者から抽選ぐらいのハードルは設けたほうがいいような気がします。

高価、というか入手困難なものを景品にするのも考えものですよ。
2006/05/31 01:32 通りすがり EDIT
無題
ご意見ありがとうございます!!
例の3枚セットは現在もそれほど市場価格で取引されているんですか?!知りませんでした…汗。
うーん、そのようなコメントをいただくと不安になります…汗。過去の綺羅プレゼントも結構ご指摘を受けましたし…

少し考えて、他の商品と分けてプレゼントにするようにします!!
他の商品は比較的応募も少ないでしょうし。

本当に貴重な意見、ありがとうございました…笑。
2006/05/31 02:38 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]