忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に1枚でごめんなさいでした。
えっと綺羅&白スタンコビッチの当選者ですが最速で応募してくれたのは・・・

クロセ様(埼玉県)・・・

になります。それにしてもこんな企画の為に応募は760名・・・汗。本当に申し訳ない気分になりますね。
というかタイミングが悪かった!。公式ではEXカードとかしてましたからねえ~。本当にすいませんでした・・・ペコリ。次回はプレ用に頑張ってLE(出来ればMVP以上)引くようにしますのでご勘弁を・・・。

さて、先日は本当に疲れました。
雑誌掲載の選手かとかの情報(詳細一覧)を調べてページ作ったり、あとは通常の報告データ更新したり・・・。
なので全て終わったのが朝の7:30頃だったような・・・。はあ~来月中旬ですか?新バージョン稼動・・・正直もう少しSEGAさんにはゆっくりしてほしいなあ~と勝手に思っています。白黒も揃ってませんしねえ・・・汗。というか無理・・・ですね白黒コンプは・・・汗汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
賛同
なんか今回セガ焦ってる気がしますね。なんで一番カード数が多いときに限ってバージョンアップがここまで早いのか…
自分としてもそんなに飽きてないし、ゲームセンターに行ってもまあいつも3~5人くらいはいますし… でもやっぱり楽しみだなー新バージョン。
オランダ縛りかバイエルン縛りに向け調整中の鳥でした。
2009/01/16 17:00 EDIT
無題
日記内容が前後しますが、営利目的のサイトではないからこそこれだけ利用者の多い大きなサイトになったのだと思います。

これも偏に管理人さんの人柄と努力のたまものですね♪
毎日本当にお疲れ様です。

今回の早い者勝ちキラプレは企画がとても面白かったです。次の機会も楽しみにしてますね~。
2009/01/16 17:06 クライフターン EDIT
楽しめました
OGAです(^◇^)


プレ企画楽しめました~

しかし、個人サイトでここまでやるのは大変な根気が必要でしょうね…
さらにブログまで…頭がさがる思いです…
2009/01/16 18:24 OGA EDIT
ご返事。
鳥様>
新バージョンの稼動に関しては賛否両論あるかと思いますが、やはりシーズンのズレが一番大きいのかなあ~と思いますね。当初の予定ではもっと早い時期に0607投入だったと思いますが思いのほかずれ込んだ(新筐体だから色々あったと思います)のが一番の原因かなあ~と。なので現行はほとんどいじらず新バージョンで開発チームが思い描いているもの入れる・・・みたいな。ネットワーク対戦などもきっとこれに含まれると思います。
ですけど、もしそう考えているなら出来れば現行Verの登場チーム・・・21でよかったんじゃないかなあ~と。まあ既に版権取っていたでしょうから難しかったのかなあ~と思いますが・・・汗。

クライフターン様>
いや本当に引き立てほやほやでしたし使わないから・・・。復帰してから綺羅に興味ないんですよねえ~。あとですねえ~利用者増えたのは特に以前と変わりませんよ?多分変わったのは(間違いも多いですが)更新毎日しているからとかでしょうか?でも一番大きいのはやはり協力的な利用者のおかげかなあ~と。もしかしたらご存じない方いらっしゃるかもしれませんが、例えば役割任命・・・これ結構な頻度で更新していますが、なぜかというとイライジャ様がかなりのペースで報告してくれています。それも報告の為に・・・です。こういうものを見ると疲れていても頑張って更新しようと思うんです。こういうのが私の更新の"やる気"の源になりますね♪

OGA様>
お久しぶりです♪
ブログ・・・?これはあくまで日記ですからねえ~。書きたい時はだだだっと書きますが気分のらない時は適当に書いています・・・笑。ですけど、実はネタは尽かないんですよねえ~。普段の生活ネタ、サッカーネタ、WCCFネタ・・・書ききれなくかなりボツになっているネタがあります。あと書けない裏ネタとかも・・・。口外出来ないネタもぼちぼち・・・とですね。
2009/01/16 20:24 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]