忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前記事でマドリディスタさんがコメント残されていたのでちょこっと便乗♪

「マドリーの偉大なるカピタン」
もちろん、今はドイツのシャルケ04に在籍する選手ですから"マドリー"は関係ないかもしれませんが、リーガのバルサを応援する私としてはやっぱり青じゃなく白のユニーホームをイメージしてしまうんですよね。

さて、そんな彼がCLという舞台で躍動!!
昨シーズンの王者である青黒インテルを見事なシュートとパスで葬り去りました。えっと誤解を招くと怖いので書いておきますが、試合自体はどちらも応援すると言うことじゃなくあくまでニュートラルな立場で観戦。双方のチームにはご存知の通り日本人選手が在籍と言うことでしたしね。だから先ほど書いた"躍動"というのも結果出た後の表現になります。

それにしてもラウールってやっぱり凄いわ...汗。
こんな事を書いたらまーた怒られるかもしれませんが、そこそこ年齢も重ねているじゃないですか?(←私よりは若いけど...汗!!)。それにも関わらず押し込まれ気味の試合の中でマークを外そうと懸命に動いていました。どちらかというと1トップに近い戦術だったので弾かれることも多々あったわけですが、それでもひたすら頑張っていましたからね...。

...って気になったのでUEFAの公式サイトを見ると彼はチームで一番動いていましたね。走破距離でいうと11.42km!!(ちなみに次点はフラード11.14、内田は10.11)。本当に頑張る選手です...感服!!

========
おおっと、マドリディスタさん...
マドリーの選手(及びマドリーサポ)がマドリーの偉大なるカピタンとウェンブリーの地で行われるファイナルで再会→対戦したいと思うのは当然♪これはよぉーく理解できるのですが...出来ればその役目をバルサの面々で♪私を含めバルセロニスタの中にもきっと再会→対戦したいと思っている人は多いでしょうし、選手の中にも...あ!バルサのカピタンもその頃には何とか復帰を...汗。

「...ん?マンチェスターUtdを完全に忘れているな...汗!!」
怒られそうだ...猛省!!


※こちらはお店に送っていません(めちゃ雑だから...汗)。必要なら送りますね♪

拍手[4回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
かっちょいいですね
ありがとうございます。やっぱりカピタンって偉大ですよね←ラウールだけじゃないですよ ライバルからも尊敬されるような人が本物のカピタンなんでしょうね
プジョルやっぱり存在感ありましたね、怪我大したことなければ良いが…
オリカかっこいいですね(でもやっぱり違和感が)白が似合ってたからね
2011/04/17 07:50 マドリディスタ EDIT
無題
ラウール。この人はやはり一味違う。メッシやCロナウドのような華やかさはないが、メッシやCロナウドにはない、敵味方を超えて応援したくなる魅力を持っている。

このオリカの構図カッコいいですね。で、できればマドリーユニでMVPもしくはLEで画像作って欲しかったです。。。
2011/04/18 16:06 名無み EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]