忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新する事自体は指が疲れてもそんなに苦にはなりません。
が、心無い利用者の荒らし・煽り・なりすまし等の対応には気をつかいます。

まあ、手当り次第、規制対応をしてもいいのですが、どうもこの作業は寂しくなるというかなんというか・・・泣。
本当にもっとまったりと発言(書込み)して欲しいなあ~と感じますねし、それが出来ると私は信じてます。

「こういう雰囲気を作る事はそんなに難しい事でしょうか?」
私自身はそんなに難しい事じゃないと思うんですよね。少しだけ発言(書込み)する皆様自身がいくつかの事に気をつけるだけでこのようなトラブルは減るんじゃないかなあ~と。あと、我慢する事も・・・。

以前に規制した際に解除依頼してきた利用者がいらっしゃったのですが私が何故このようなことをしたのですか?と質問した際に返ってきたのが「自分も荒らされたので気がむしゃくしゃして荒らした」。正直もう返す言葉が見つかりませんでした・・・汗。

確かに掲示板の発言内容によっては私自身も"イラッ!"とくる時もあります(実はそんなに気が長いほうじゃありませんので・・・汗)。ですがそんな時でもぐぐっと我慢し言葉を選ぶようにしてます。結局は"我慢"が必要なんですよね。でも全てに我慢しろといっているわけではありません。困った事があれば相談にはのりたいと思いますし、もしかしたら全ての要望をお聞き出来ないかもしれませんが出来る限りは対応したいと思います・・・ペコリ。

「皆さん、イライラせずに皆が楽しくできるような発言(書込み)していきましょう♪」

<おまけ>
最近は某大型掲示板(●ch)利用者の方も閲覧されているよう(FBC内の書込みにチャンプとか書いていますもん・・・笑)ですが、そこの影響を受けてか文末に「www」とか「(笑)」を付ける方がいらっしゃいます。これらの使い方には少し注意願いたいなあ~と。どうも煽りぽく感じる場合がありますので・・・汗。使い時をくれぐれも間違わないようにお願いしますね・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]