忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りあえずここ(ブログ)見てくれていらっしゃる方に関係するであろう日程。

8日:東京都内
9日:愛知県内(午前中は移動)

ここあたりは自由時間になる予定。
9日の愛知はもう以前から伝えてあるように数年前から約束してあった"ばらく~だ"様と会う事を前提に予定を組んでます(どこのお店に寄るかは私自身不明。)♪ってもう2年前くらいからでしょうか?約束は…。

で、その前日8日は東京都内を数箇所寄る予定にしてます。まず日中…渋谷GIGOでロケテ(実は全バージョンを含め初ロケテになります)して、その後は秋葉原のマロン様の店に寄ろうかなあ~と(本店は無理なので…)思ってます。まあ、お店の雰囲気を味わおうかなあ~と…笑。ガチャガチャ?クジ?よく分かりませんが少し興味あり…爆。というか店員さん、このブログ閲覧してくれていたら助かるんですけどね…。「FBCのDragonでーす」と挨拶したら怒られるでしょうか…?店員さん見ていたらご返事でもお願いします♪

そして夜…多分"愉快な仲間達"が歓迎してくれると思うのでオフ会じゃありませんが交流。
それにしても関西弁をこの愉快な仲間達が受け入れてくれるかどうかが不安。ネットでの発言と違い物凄く関西人してますからね…笑。というかあのフォメを見てみたい…爆♪こちらはバルサ433ですからね、通用するかどうか物凄く楽しみです。

まあ、各店で私見かけたら皆さん気軽にお声掛けてください。多分、関西弁で喋っていて「FC.Dragon」というチーム使っているのが私です…笑♪

<おまけ>
何度も言ってますが"弱ちんプレーヤー"ですので間違っても苛めないで下さいね。
WCCFが"好き"な管理人であって決して"上手い"とか"強い"という類の管理人ではありませんので…汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
いよいよ遠征ですね。お体の具合は如何ですか?
自分も時間があれば、お会いしたいと思ってます。
仕事がどうなるかな?(笑)
2008/11/16 00:17 JDAM EDIT
無題
来月楽しみにしてますよ!PS.あのフォメは反則です。(笑)
ナメてかかると痛い目にあいますよ(笑)
2008/11/16 07:11 ラドショウ EDIT
無題
ご無沙汰しております。
自分も8日行ける様に只今仕事予定変更中です。
あのフォメってもしかすると自分の剣フォメかなぁ?

全選手のパラ合計1109しかない苦肉の策です…
2008/11/17 12:28 ウタマ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]