忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さすがにもう今日で決着ですね・・・汗。
本当にこの移籍ネタもう飽きた・・・疲。
ですがこのミッションが決まらないとバルサはケイソソソ他の契約話も進展しませんし・・・。

あとですね個人的にはイブラヒモビッチの綺羅入手しなくちゃいけないので。
取りあえずガキ共が来る前に0607&0708綺羅を・・・。
ポケモングッズは増え続けているにもかかわらず綺羅2枚はまだ迎え入れられていません。

さて移籍状況・・・エトーとインテルは1000万ユーロ(約13億円)+出来高200万ユーロでほぼ合意、残る問題はバルサが拒否している補償金500万ユーロ支払いの部分とのこと。対するイブラヒモビッチは先のチェルシー戦で負傷(骨折)したとされる箇所が検査の結果、重大な負傷ではないと・・・。あと彼の代理人(ライオラ氏)はバルセロナへ飛び契約詳細を詰めつつ二人(マクスウェル&イブラヒモビッチ)の家探しみたいです。

うーんそれにしても気になるのはエトー側が要求する補償金というもの。
今までこういう要求ってバルサじゃなかったのでよく分からないんですが何か特別な契約結んでいたんでしょうか?考えられるのはエトー財団関連??でも別段ややこしくない提携だったと思うのですが・・・多分。

というか・・・
「エトーの年俸1000万ってロナウジーニョ抜いてません?」

<おまけ>
増殖中のポケモングッズ
あと三日あるのでもしかしたらまだ増えるかも・・・汗汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
おはよございます
データ更新グッズ収集、ご苦労様ですm(_ _)m

エトーは今までバルサの為に頑張ってくれたので、感謝してますが…
【起つ鳥後を濁さず】
最後は綺麗に終わって欲しいものです。

…ポケモン…
ウチの甥っ子(11歳)も
ポケモン大好きっ子。
管理人様程ではありませんが…大変です…(まぁ自分の場合、誕生日とかクリスマス等のイベント時メインですが)
うーん…最近の子供は、おねだり上手?…それともただ俺が甘いだけ?
…f^_^;
2009/07/23 07:30 桜花 EDIT
無題
Dragonさんお疲れ様です。WFWイブラなら余ってるので譲りますよ。メール下さい。それとDragonさんのお子さんの事ですけど、おばあちゃんに甘えれるのは、私としてはうらやましいです。私は母方のおばあちゃんは生まれる前には亡くなって居たり、父方の方は甘えた事ないですからうらやましいです。
2009/07/23 12:19 EDIT
無題
こんにちはm(_ _)m


イブラ&エトーよりも、ポケモンの方が気になってしまいました♪

凄い……増えてませんか……☆(笑)☆
でも、よく考えてみると…ポケモンって人気が出てから長いですよね~♪


私達がおじいちゃんになった時に今あるグッズもプレミア付いてたりしてf^_^;


失礼致しました♪
m(_ _)m
2009/07/23 12:59 レッドマン EDIT
無題
ポケモングッズすごい!
なんという増殖率。
とゆうか、売る側の戦略も凄い事。【映画チケットを買うと】貰えるDSのキャラクターだとかゼロバトリオ(アルセウス)だとか
もう、毎回毎回、映画の度に無言の圧力です

任天堂<->マクドナルド<->映画配給の連携の凄い事...
2009/07/23 14:09 ことり EDIT
無題
ケイソソソ(笑)

フイタ緑茶返してください(^_^;)

インテリスタとしてもズラタンには早く決めて欲しいです。
WCCF的にはズラタンとマックスの特殊連携コンビが抜けてしまうのは残念ですが…
2009/07/23 14:38 アルーナ EDIT
ご返事。
桜花様>
エトーは、気持ちよくインテルさんへ行ってほしいと思います。これ以上ドロドロするとさすがにキツイですからね。というかもしかしたら代理人の仕業かもしれませんが。

あとポケモンですがこれはまあ数ヶ月に一回しか会えないので自身が好きで集めています。この間電話で少し聞いたんですがガキ・・・DSiをゴミ箱に入れていたそうですし・・・汗。まあ小学一年生と保育園児ですからよく分かっていないみたいですけどね・・・。

M様>
まだ移籍決まっていないので・・・笑。
あとおばあちゃんじゃなくて父の妹なのでおばですね。私の父は社会人1年目に他界、母は・・・私が小学4年の時に病死しちゃいました・・・泣。

レッドマン様>
「プレミア???つくよ♪」
冗談です・・・。まあ物を大事にする事をガキには覚えてほしいと思いますね。エコポイント??大手メーカーが儲かるだけの政策だと思いますもん。

ことり様>
それは感じます。SE●Aさんももっと考えればいいのにと思いますよ。余談ですがワーナーのグッズコーナー見たらポケモングッズ凄い充実・・・ガキと一緒に行くのが怖い。

アルーナ様>
おーいお茶でいいですか♪
ん?イブラヒモビッチとマクスウェルは特殊???
2009/07/24 00:28 Dragon EDIT
無題
「プレミア???つくよ♪」


笑っちゃいました
(^w^)


heroに出てくる店のオヤジですよね~♪(笑)(名前忘れちゃいました)


違ってたらごめんなさいです♪


2009/07/24 20:30 レッドマン EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]