忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から短期間のぷち旅行♪
まあ、あまり嬉しくない場所なのでアレなのですが・・・。

っと、先ほどサポートと攻略&選手掲示板のスレ検索のページの反映だけは終わらせました。
そうそうここでお礼も。スルタン様ありがとうございます。毎回助かります・・・ペコリ。
ということでサポートで出来ませんから皆さんは大人しく・・・お願いしますね♪

っと反映と同時作業で入院する際の小道具(iPod)にちょいと曲を詰め込みました♪
で、もちろんペップ監督のチョイス曲も・・・

えっとペップ監督は毎シーズン恒例のように大事な試合前に選手のモチベーションをあげさせるビデオをTV3の知り合いに作成してもらっていますが0809シーズンCLファイナル(vsマンチェスターUtd)戦前に用意したのは「グラディエーターのテーマ曲」でした。これは一年前に確かブログでも貼り付けた記憶ありますので覚えている方もきっといるはず。(ちなみに0809のペップお気に入り曲はこっち・・・「Coldplay の"Viva La Vida”」)

で0910のリーガ最終節前に用意したのはThe Killers の"Human"を用いたビデオ。
昨季のビデオは刺激的な感じに仕上がっていたのですが、今季のものはなんていうのかな?"個の技術とチームの輪"みたいなものが感じ取れるような・・・♪

うーん、こりゃ来シーズンも楽しみですね・・・♪

<おまけ>
NHK総合で放送していたメッシの番組・・・面白かった♪

拍手[4回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題


ミスった‥ミスりました(-.-;)

メッシの番組観てなかった‥(T_T)


録画もしてない…(T_T)


(°□°;)さ、再放送…再放送は?


2010/05/24 07:00 桜花 EDIT
メッシ
ご無沙汰しています。メッシの番組みました。なかなか上手に作っていましたね。アルゼンチン国内での評価が低いのが残念でなりません。メッシ頑張れ!
2010/05/24 14:46 ソウザ EDIT
ありがとうございます
先日直にメールさせていただきましたハンネLynxです。

こちらのblogもちょくちょく見させていただいてたのに病院の件忘れてました…

それなのに迅速な対応していただいて恐縮してます。

もしや対応についてメールしてくださっていたら、キャリアのセキュリティの関係で届いてないのでこちらに書かせて頂いてます。

対応ありがとうございました。他の人の書き込みが消えていたらこちらでスレを自主削除しようと思っていましたが、削除までして下さったみたいで…すみません。ありがとうございました。
2010/05/24 22:44 Lynx EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]