忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から体調はよくなく微熱が続き、咳が止まらない状況が続いていたのですが遂にというか、喉が壊れました・・・咳のし過ぎで切れた・・・痛!!。んー大人しくしていたんですが天候ころころ変わるし。ニュース等を見ていると喘息や呼吸器系疾患の方が増えているそうですが皆さんも注意してくださいね。明後日かな?また寒くなるそうですよ・・・汗。

さて、まだ購入していませんがカルチョ2002。ユーベ好きな方はもう入手?
常連さん他ユーベ好きは沢山いらっしゃると思いますのでぜひ使ってあげてくださいね♪
おっと小ネタ・・・??? YGS-EXTジョビンコの画像を探していたのですがまたもや見つからず。でも類似画像は発見しました♪ 画像はこれになりますがカターニアの選手は一体誰???

ちょい脱線。
クレとしてはクラシコでマドリーを一蹴しお祭り騒ぎとなった週末でしたがSERIE Aも面白い?状況になってきましたね♪ あ!インテリスタさん達怒らないで・・・汗。あくまで他リーグ好きな男の意見ですから。
でもね、正直なところ、この状況はCL準決勝で対戦が決まっているバルサ(&クレ)からしたら非常にありがたい展開です。クラブの雰囲気は多分"CL>リーグ戦"だと思いますが、そこはまあ監督がモウリーニョですから簡単にリーグを蔑ろにするはずがなく16日のユベントス戦(HOME)の試合の結果あたりは非常に重要になってくるんじゃないかなーと思ったりします。ここで彼らが躓いたら・・・いえ頑張って欲しいんですけどね。でもこけてくれたら士気下がるでしょうし・・・うーん。

ん?バルサも次はデポルですか??
カーサですけど何となく嫌な予感がします・・・汗。

拍手[5回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
大丈夫ですか~?


私も結構咳がでるので、辛さが痛い程わかります(;_;)


今日は暖かいですが…又明日から気温下がるみたいな事言ってましたからね~f^_^;


暖かくして、御自愛下さいm(_ _)m


2010/04/13 11:43 レッドマン EDIT
無題

無理せずに、しっかりと養生して下さいm(_ _)m
2010/04/13 20:34 桜花 EDIT
無題
無理せずゆっくり休んで下さい。
お大事に

因みにカターニアの選手ですがマリアーノ・イスコだと思います。
2010/04/14 00:27 ジャンルカ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]