忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1個スレッド削除したらこんなに色々意見が出てくるものなのですね。
あ!これはメイン掲示板で書かれていた単発スレ削除の件・・・です。
ま、いつかはこのような事態?になるのかなーとは思っていましたし、実際にこれまでずーっと継続でスレ作成してくれていたカピターノ様からも削除した際、連絡もらいましたし・・・。

ですけど結果的にはもっと早くに削除した方が良かったかなーと、今になれば思ったりしています。
正直、困り者なのです・・・私が削除したら今回のように前スレ(レス1)削除されちゃうでしょ?ということは色々不都合・・・例えば前スレ見てね・・・という誘導も出来なくなったりします。これは例えば選手スレとかでも同様な状況・・・。

あとですねーこれはこのブログ記事のタイトルにもしたのですが『不信感』とは何ぞやと・・・。
あ!このレス付けてくれた方は物凄く丁寧に書かれていますのであまり深く追求したり、詮索することはありません。がここ最近の流れで説明して欲しいとか理由が聞きたいとか・・・あまりにも多いような。実際のところ、こんなことの説明を聞きたいのかな?と思ったりもします。

うーん逐一説明聞きたいというなら答えることも出来ますが、正直なところ全てのことに対し答えていたら、結構な時間を要したりしますので・・・。って最近多いのは掲示板で書き込みしたら拒否されます。理由をお聞かせ下さい・・・

これね、逆にこっちが聞きたいですよ、何故に不正行為を行ったのか?行うのか?・・・と。

拍手[12回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
おはようございます。
今回の騒動を知らない者です。
誤っていたらご指摘願います。

ルールとして、スレ立てる時は申請スレに登録するのではなかったですか?

また、質問スレは何度かブログで出てきたように色々と問題があるので管理グループで立てるのでは?
私はこちらを利用させていただくようになって2年くらいですが、わからなかったら調べるようにしています。

削除されたり規制されたりするのはルール違反だから。何年も運用されており基準は大きくブレていないでしょうから、なぜ削除されたかを聞く前にルールを調べましょう。
2010/04/06 05:42 スパーク EDIT
無題
お疲れさまです。
世間的にも多いですね、自分が言っている事すら理解できない方。
説明や責任ばかり求めて自分で考えない方。

逆に管理人さんが我々利用者に不信感を持ってしまうのではと、心配になります。

ちなみに私はバロテッリに不信感を募らせています(笑)

バルサもインテル同様、大変な時期ですね。
次のラウンドでの対戦を楽しみにしています。
2010/04/06 07:11 アルーナ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]