忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、1試合目は快勝に終わったFC.Dragon(My Teamね)ですが、その後はイブラを皆さんの支持通りCBで使ったり(相手コーナーキックの時は思いのほか・・・。が守備はあかんよ、こけたりするし・・・笑)、3TOPの配置を考えたりして起用。あ!基本はそれでもエトーです・・・。

おおっと、ここで他の参加者のフォーメーション。
特に偏った配置はしていませんがやはりWGをうまく使うよなーという印象を受けました。
あと良くみるであろう有名どころじゃなCF選手もうまくあわせれるように配置。ちょいと後手になるといっきにもっていかれてしまうような感じでした。この辺は私自身も考えなくちゃいけないなーと反省。というか最近地蔵気味だったのでそのあたりは本当に勉強になりましたね。

それにしても、やはり対人戦は面白い!!
CPUだと試合の中でふうーっと休めれる時間帯があります(というか完全に手抜きになる試合あり)が、対人戦はそんな時間帯全くありませんからねー。こういう緊張感・・・どうせお金払って遊ぶなら、ずっと対戦でもいいよ・・・と勝手に思ったりもします。

さて1000円分終了。
ここでペリペリとピローを開封すると綺羅ロビーニョ。

「チッ!!」
白いユニクラブの選手ですか・・・。

と、ここで一旦休憩。
「目が疲れるし集中力がもたん(注意散漫な男だから休憩は物凄く大事)」
なので暫し滋賀組を含めた4人ほどで談笑。ここあたりで確か滋賀組の馴れ初めを・・・キャー♪

ドスっとミルンさんのみぞおちに一発入れたろうかと思いましたがそこは我慢・・・嘘♪
二人とも仲良さそうでほのぼのしましたね・・・。多分、これは他の参加者さんも似たようなこと感じたんじゃないかなーと思います。

そうそう、休憩中にお店でプレーしていた?方から声をかけられました♪

「あのー、もしかしてちゃんぷの管理人さんですか?」
聞いてみると何でもモニターかな?でFC.DragonのTeam名があったので、もしかしてと思い声を掛けたそうです。実はこういう事って結構あること(地元でも東海でも経験済み)なので慣れていたりもするのですが、やはり最初はビクっとしますよね?「なあなあ兄ちゃん100円貸して・・・」とか言われそうで・・・。

で、この方(FBC利用者さん)曰く私のイメージは「怖い人」みたいだそうで・・・汗。
多分、HNから連想するんでしょうか?Dragonは眉毛ツーンとした兄ちゃんのイメージ?そんなイメージ持っているのかもしれませんが、実際の私は、何度も書きますが寡黙で足の短い大泉洋な感じ・・・。ええ、本当に口数の少ない男です・・・はい。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
偏ってないですよね..笑
偏ってはいないですが、変なフォメの奴はここにいますけど..笑
2009/10/14 07:20 リベリーノ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]