忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「選手詳細一覧が完成♪」
今日は昼間に仕事もあったのでかなり遅い時間から更新作業スタートしましたがなんとか完成しました。

正直なところ、このページが完成しないとゴールパフォや実況とか更新出来ないので出来るだけ早く更新済ませたかったのですが個人的には案外早くできたかなーと。だってカードリスト→KPリスト→詳細一覧ページまでを10日間弱で終わらせましたからね♪ま、多少ヤキモキさせたかもしれませんが、ここからは各種報告(&グループ連携ページ等)を更新していきたいと思います・・・ペコリ。

あ!報告ということで少し書きますが、報告掲示板は全部HN+トリップ必要です。
「情報提供しているんだから細かいこというなよー」と思われるかもしれませんが、そこは一応理由(実は結構大事なこと)があるので。なので少し面倒?かもしれませんがちゃんとHN+トリップ付けて報告お願いしますね(※ちなみに昨日あたりの報告で記載の無いものは内容を確認せず、また控えも取らず無条件に削除しています。該当書き込みの方はすいませんが再報告お願いします)

さて、ここからは少し脱線して・・・。

「提供してくれた皆さん本当にありがとうございました♪バルサ白黒揃った♪」
まだ全てのカードが手元に届いたわけじゃありませんが、常連さんから「あげるよぉ♪」と言われたカードも含めるとコンプ♪あと綺羅カードも、WBEメッシ&シャビ、WWFアンリ&イニエスタまで頂戴・・・いひひ♪残るはD.アウベス&プジョルですか?ここあたりからは自引きで頑張ろうかなーと♪だってまだ11クレしか遊んでいないし・・・爆。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
毎回、選手詳細一覧更新お疲れ様です。

そして、ありがとうございます。
活用させて頂いてます。
2009/11/20 06:09 レアル EDIT
本当にお疲れ様でした。
データ更新ありがとうございました。

ねぎらうことしかできませんが、最大限活用させていただきます。
お疲れ様でした。
2009/11/20 09:06 べったおやじ EDIT
お疲れ様でした。
更新お疲れ様でした。Dragonさんのデータ活用させていただきます。ありがとうございました。
2009/11/20 09:48 SID EDIT
実は待ってました(^^;)
ホムペの知識はほとんどないのでアレなんですが、KP戦術の部分なんて大変でしたでしょう(--;)。一つ一つのKPに、選手を打ち込んでいって……とか。ドモホ○ンリンクルを作るより手間ひまかかりそう。。

お疲れ様でした(>д<)
WCCFのサイトは、CHAMPさんしか見ないので、非常に有難いですm(_ _)m
2009/11/20 11:33 枯れ葉 EDIT
ありがとうございます
更新お疲れさまでした。ここからはまったりと更新して、新バルサを楽しんでください。サイドバックが上がるので結構楽しいですよ。
2009/11/20 14:28 ソウザ EDIT
無題
こんにちは♪


毎日お疲れ様ですm(_ _)m


DragonさんのおかげでWCCFの楽しみ方が何倍にも膨れ上がります(≧∇≦)


感謝♪感謝♪です♪


有り難う御座いますm(_ _)m



これからも無理はなさらずに、頑張って下さいね~(^O^)



2009/11/20 14:36 レッドマン EDIT
無題
データ更新お疲れ様です。
更新終了の頂上までもうちょっとですから、
マターリと頑張ってください。
2009/11/21 03:25 Delirious EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]