忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より少しだけFBC掲示板内の書込み時における注意書きを付け加えました。
と、言っても普通に利用されている方は全く関係無し・・・というレベルだと思いますので、そんなに堅苦しく考えなくてもいいんですけどね。

まあ、先日より少し話題に挙がっていた"主"発言とかがまずはメインになるのですがメイン掲示板にも先日書いた通りスレ作成したから"主"というのがそもそも可笑しな話で、特に鑑定掲示板なんていうのは決して"主"じゃありません。鑑定掲示板にスレ作成し他の有識者にお願いする立場ですからね・・・。

あ!あと、トレード/売買掲示板。
スレ発言でレートがどうちゃらこうちゃら書き込まれる方がいますが、助言レベルの書込みなら別に発言してもいいと思うんですよ。でも過剰な発言も最近(というか以前から?)目立ちます。続にいう鮫トレード/売買なんてのは商談成立しませんからスルーでもいいんじゃないかなあ~と個人的には思います。というか『レート』というものは多少の"幅"がありますからねえ~。まっとにかくあまり熱くならずに発言お願いしたいと思います。

最後に・・・
「まだトリップ&アンカーの付け方分からない方いらっしゃるのでしょうか・・・汗?」

<おまけ>
1.攻略・質問&選手掲示板内に設置してある「掲示板利用者は必ず確認して下さい」を作り直しました。
2.サポート掲示板に確認依頼スレを新設置しました。各掲示板で「こんな書込み問題ないの?」という書込みを発見しましたらこちらに報告お願いしますね。
3.皆様が頻繁に利用する1の掲示板でスレ作成する場合はスレタイに絵文字の利用は禁止とします。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]