忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間めちゃくちゃ寝たのでこの時間は目がぱっちりあいてます・・・汗。

さて、掲示板でご指摘を受け少しだけご返事を書きましたが、ブログでも少し書きたいと思います・・・。
まず掲示板にも書いたように”上から目線”ということはありません。こう書くとまた”前記事コメントで書いてるじゃね~かよ!”と言われるかもしれませんが、あれは冗談ですからね・・・笑。ちなみに「ちょちょいと探せば30分ほど~」は120%悪気はありません・・・。普通なら”荒らし・煽り→PC閲覧者乱入◆wccf晒し→終了”コースの内容スレが33スレ継続していた事に驚きすら感じますからね。ですから、そのようなことをお伝えしたかっただけです・・・。

あと復帰前後で”印象が変わった”とありましたが、それはどうでしょうか?ブログでの表現の仕方は変わりましたが本質的な部分(=スタンス)は変わっていないと思います。というか今も”まったり”だと自分では思っていますからね・・・。ですから利用者の方がもし、そう感じるならそれは「違うよぉ~」とお伝えしたいです・・・。

あ!本当はもう少しおちゃらけた雰囲気は出したいんですけどね・・・汗。
なんせ根っからの関西人ですから。レス見ていて「おいおいおいおいおーい!そこはちゃうやろぉ~!」とか突っ込みいれたくなる事多々ありますしね・・・。

■移籍情報・・・
○ブムソン
(ユベントス→リヨン)
○バルザレッティ
(フィオレンティーナ→パレルモ)
○Rキャロル
(レンジャーズ→ダービー)
○アルミロン
(ユベントス→モナコ)
▲シッソコ
(リバプール→ユベントス)


ここからは完全に独り言・・・。
読む読まないの判断は利用者の皆様にお任せします。

前記事では違うニュアンスで書きましたが、過去ログ一覧を作成する事、正直悩みました。
ですがどうしても復活させたい、また楽しく書き込んでもらいたいという気持ちで・・・。
第三者を通じお聞きしたことですが、利用者の発言に失望しスレ継続を途中で終わられた方がいます。
その当時、その方の立場は私自身がサイトに関われなかった時期ということもありサイト内で重要なポジションでしたし言いたい事も言えなかったと思います・・・。
「また復活してほしいなあ~と思います」
気持ちとしては誰かのために誰かを見捨てるようなことはこれっぽっちも考えていません。
楽しく利用してもらえる皆様一人一人が大事ですからね・・・。

そして・・・皆様にはもぉ~っと”まったり”して欲しいと思います。
今、ブログでは個人ネタ(交際ネタ等)書いたら特定の方だとは思いますが怒られるんですよね。管理人が個人的なこと書くなぁ~!とか言われる始末・・・汗。昔(~2006年)なんてのは、ずぅ~っとそんなネタしか書いていなかったのに・・・汗。皆様一体どんなことをmixiモバゲーtownなどのSNSの日記やブログで書いているのか気になります・・・。

皆様は私と違ってまだまだ先あるんですから生き急がずFBCでのんびりして欲しいと思います・・・。レートも大事、ネットワーク大会に出場させるのも大事ですが、FBCはあくまでローカルサイト・・・。まったりで(荒らし・煽りではない)健全な”アフォ~なこと”いえるサイトにしていたいと思います・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
表現の仕方が変わったのならば文字だけで判断する利用者にとって変わったと感じるのは当然です
2008/01/25 09:25 名無しさん EDIT
クレーマーですか?
Dragonさん、お久しぶり?です(^o^;
まぁ、それほど気になさらなくても良いと思いますよ♪
悪意を感じる書き込みをしている訳じゃないんですし。
あの文章を読んで、何が気に入らないのか…正直、僕には解りません。
苦言を呈する…と言うより、クレーマーとしか思えない方のコメント、書き込みにしか思えませんよ(-_-;
2008/01/25 12:42 ばらく~だ EDIT
昔〉現在
おそらくDoragonさん自身の内面的な部分は全く変わってはいないと思います。ただ文面がかなり変化したので一部の利用者の方々には不快に思われているのだと思います…。
やはり管理者であるのならばおちゃらけばかりではなくきちんとした部分も見せた方がよいのではないでしょうか?
使用感スレの前スレ主さんや現スレ主さんのように常に冷静な書き込みをDoragonさんも心掛けてみてはどうでしょうか?
2008/01/25 18:21 匿名希望 EDIT
ご返事
名無しさん様>
それはどうかと思いますよ・・・?。"行間"を読んでくださいね。

ばらく~だ様>
お久し振りです。またご返事送るようにしますね。

匿名希望様>
ありがとうございます。サイトでは基本的に毅然としたジャッジ(判断)を心掛けていると思います。ご安心下さいね。blogはあくまでも日記としています読む読まないの判断は皆様にお任せしています。しかしそれほど問題になる書き込みはしていないと思いますけど・・・汗。しかし現状より気をつけるようにはしますね。ありがとうございます。
2008/01/25 22:36 Dragon EDIT
無題
ドラゴンは病気治ったんじゃなかったの?
最後の方で何か‥


自分が変われば世界も変わる
一人一人が良い方に変わって行けば世界は平和に

先ずはダボシーから始めますか
2008/01/28 13:13 書き込み出来ない人 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]