忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新バージョン稼動に向けサイト内いじくろうかなあ~と思っていた矢先にMail、サポート掲示板で問い合わせや対応依頼。選手別、鑑定&雑談掲示板。おまけに詐欺対応・・・。正直ヘロヘロ状態っす・・・汗。

えっとですね・・・
「皆さん落ち着きましょうね。」

まず書き込む前にこれで大丈夫かなあ~と読み返してください。いや別に誤字脱字をなくそうといっているわけじゃありません。これを書いたら見る方がどう思われるのか・・・ということ。当たり前ですが自分が少しでも嫌だなあ~と思う内容は見る方にとっても嫌なものです。

あとですね、若年層の皆さんへ・・・
「自制することを覚えましょう」
キレるのは簡単ですし楽になれる(スカっとする)感情だと思いますが、それじゃ駄目なんですよ。

これらが守れないならFBCだけといわずネットの世界に足を踏み入れないほうがいいと思います。
というかネットは実生活の中のほんの一部なんですから・・・。決して別世界ではなくあくまで"一部"です。

<おまけ>
こういう状況を日々見ているとやっぱり子供(小中学生)に携帯電話要らないなあ~と感じます。
ん?防犯上必要??そんなの簡単です、GPS搭載のパンツでも穿かせておけばいいんですよ・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
そのとおり
面白い(笑)
そのとおりだと思います。
キレてるのをはたから見てると不快に感じます。

お疲れ様です。
これからも頑張って下さい応援してます。
2009/01/23 03:01 ポポ EDIT
無題
掲示板で他人を馬鹿にしたり、キレて気分転換する若者がいるというのは、何だかなぁという感じです。
携帯代を自分で出せない小中学生が携帯を持つというのは、個人的には違和感がありますね。
2009/01/23 09:29 カイト EDIT
コメント
GPS搭載のパンツ
新鮮ですね
さすがです(笑)
2009/01/23 12:38 EDIT
お疲れ様です。
実はウチの息子(中3)にも携帯持たせてます…

やはりウチの息子もゲームで負けたりすると、キレたりするんですよね…

あまり言いたくないんですが、この世代(中3)プラマイ3歳位はいわゆるゆとり教育ど真ん中なんで、学校で自分で考えて行動させるっていう事を今や昔に比べてさせていなかった感がありますね…(自分、親を含め)

結局、
うまく物事が進まない→苛立つ→キレるっていう感じなんですかね…

まぁ、ゆとり世代の子供達は悪くないんです、逆に犠牲者です!
国が悪いんですよね…

長文失礼しました。
2009/01/23 16:54 ウタマ EDIT
ご返事。
ポポ様>
掲示板内もそうですが、Mailが酷いですね。
これは機会があれば新記事で書きますね。

カイト様>
まあ最終的な判断は当人(家族)の問題ですが・・・。ですけどね・・・ですけどね・・・。

鳥様>
GPS搭載のパンツはググったらありませんでした。
ちなみにセ●ムで内蔵ブレザーはありましたが・・・汗。

ウタマ様>
ちょいと異論。これは機会あれば新記事書きますね。
2009/01/23 17:52 Dragon EDIT
無題
乗り遅れました…汗
とにかくスレで唐突な質問責めをする方とかはやっぱティーンの方達なんすかね?でも俺は大学生ですけど、WCCFやってる中高生とか礼儀正しくて結構イイ奴でキラ引いた?とか連絡取り合ったりしてるんですよね。逆に大人のが大人げないぐらい試合にこだわってて睨みつけてくる人とかいるし貪欲に弱い相手を刈ってる人とかいるし一概には言えないなぁ~って思いますね。なんか話反れましたけど、質問責めは勘弁ですね…選手選考ぐらい自分で決めろよ…とか思っちゃいます。長文失礼しました。
2009/01/23 18:18 うーん… EDIT
無題
自分の息子も今年、中学生になります。

携帯、持たします。習い事の帰りは、心配なんで…学校や遊びの時には持って行かないと、条件付きですが。

妹は小学四年から 持たします。こちらも、習い事で夜が心配ですし、女の子なんで…。

Dragon さんのGPS付きパンツ有れば、買いますよ
2009/01/23 19:50 ビエリ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]