忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1週間以内でマロンの隠れ家様&電撃ACG編集部 御茶ノ水蹴球会よりMailありました。
まあ、このMailというのもそれぞれにMailを送ったものに対しての返信になるのですが、このような有名なお店や雑誌関連の編集部からMailがあるとやはり嬉しいものです。

まずマロン様(略させてもらいますね)のMail・・・東京近郊でのお仕事としての苦労話等は地方在住者にとっては未知なる領域・・・なぜかそんな感じを受けました。考えてみればお店やサイトでの価格みると地元では考えられないような値段ですから・・・。まあ需要(お店)がそれほどあるということなんでしょうけど、とにかく大変ぽいです・・・。ヨシ!今度何か必要なカードあったらマロン様で購入&FBCでもPRしましょう・・・笑。というか白セスク・・・地元で500円もした!!。マロン様で買えばよかったと少し後悔・・・泣。

で次に電撃編集部様からのMail。
実は以前に雑誌関連のアンケートをFBC内で集計した事あったと思いますが、その結果を編集部宛てにお便りと同時に送っていました。でそのご返事・・・みたいな感じで返ってきたのですが、結果に関しては編集部様も喜んでいました・・・笑。
うーん他にココで書けること・・・御茶ノ水蹴球会様もFBCを"ちょくちょく"(←表現はそのまま)見ているそうです♪まあどのページを見られているとか細かい事書くとあれなので皆様の想像にお任せしますが内容を見ると結構利用してもらっているぽい(書き込みもしかしたらあるんでしょうか?分かりませんが・・・汗)ですね。あとMail内容で気になったのは・・・プレー代でしょうか?ココに関してはもう半分愚痴ぽい内容でした・・・汗。

というわけで、上記に書いたような有名なサイトやブログサイト&個人・ローカルサイト・・・そしてFBC利用者様達・・・全方向と親交・交流深めたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします・・・ペコリ。

<おまけ>
上記記述のお店&編集部からは書けるようなWCCF極秘情報は入手出来ず・・・一応そう言うことにしておきます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
私自身はインサイダーな情報に興味が無いのですが、
多方面と協力出来れば、WCCFを盛り上げるお手伝いが出来るのかもしれませんね♪

にしても3ヶ月ですか…汗。
返って来ないよりマシ…て感じなんですかねf^_^;
2008/12/28 01:28 ガルル EDIT
無題
今メルマガ登録したのですが綺羅プレのメルマガ配信はまだしていただけるのですか?
2008/12/29 01:30 ラインブレイク EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]