忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふうー今日はぐっすり寝ました♪

さて今から昨日のこと書きますね。
昨日は、お昼に渋谷GIGO前で常連さんと待ち合わせし車で関東のトイ関連の市場調査♪
訪問先は中野ブロードウェイ(マロン中野店&他店)→マロン行徳本店という流れで移動しました。

まず中野の方はというとあまり書くことがない。
というかココ(中野ブロードウェイ)自体は兵庫県でいうと三宮センタープラザと元町高架下を足して2で割ったような感じでしょうかね?。TVで見るイメージよりこじんまりしているなあ~と感じでした。うーんよくも悪くも普通・・・でした。

ということで目的地のマロン行徳本店様ネタへ・・・笑。
お時間の都合であちらの社長様とはお会い出来ませんでしたが店長様とは少しお話しすることが出来ました。

最初はこんな感じでスタート・・・
Dra「(お仕事中の店長様に向かって)あのー社長様はいらっしゃいますか?」
店長「す、すいませんがどちら様でしょうか?」
Dra「あ!すいません・・・チャンプ管理人Dragonです・・・ペコリ」
店長「申し訳ありません、社長は不在で夜からになります」

まあ、その後は色々小ネタも挟みながらお話させてもらいましたが、お店のイメージ(店員さんの対応&店内の雰囲気)は秋葉原同様いい感じでしたね。唯一気になったのは通常白黒カードの陳列(地元では全てスリーブ封入)ですがお値段を考えればそれも問題ないレベル・・・♪というより安いなあ~というのが先に感じました。地元では考えられない価格設定で本当に驚きました・・・汗。

そうそう・・・何も購入せずに帰るのは失礼だと思い、まずWCCF関係では地元も含め初のガチャガチャ(500円)に挑戦♪ちなみに店長様には「家に帰ってブログ書く時に中身確認しますねー♪あ!でも安心して下さい、何が出てきてもKLEペレ出たー!!って書きますので」と冗談言ったりしていましたが・・・笑。

なのでガチャガチャ53番は・・・KLEペレ・・・笑。
というのは冗談で本当は・・・はずれ。あ!私的にはずれ(バルサ関連じゃないので)ということであって皆さん的にはあたりだと思いますよ。だってアトレティコの坊主バンディエラですからね(※これは綺羅プレ企画へまわします♪)

あと・・・これは書いてもいいんでしょうか?
海外版のBANプジョル&LEラーション購入しましたが・・・遠慮したのですが店長様のご好意で値引きしてもらいました♪本当にありがとうございました・・・ペコリ。

こんな感じで色々な意味で楽しめたマロン行徳本店(様)の来店♪
また機会があれば寄りたいと・・・そう思っちゃいました。というか店長様とは次は秋葉原でお会いするんでしょうかね?その際はまたよろしくお願いしますねぇ・・・♪

<おまけ>
店内で少し悪戯・・・?
店内のWCCF500円ガチャガチャに絶好調シール貼っていると思いますが、それ一応許可いただき貼っちゃいました♪

<参考>
WCCFマロンの隠れ家

マロン行徳本店

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
関東来てたんですねー
お会いしたかった(笑)
2009/04/04 22:32 Tiger EDIT
お疲れ様です。
自分も一度行って見たいですね。ゲーセンすら1時間以上かかる田舎在住ですが…。
カウンター2000万目前ですね。
これからも、頑張って下さい。
2009/04/05 01:23 やたろう EDIT
無題


この管理人


リアルに自分が正しいと思いすぎ



そんなんやで2ちゃんで
キチドラってゆわれるんやわ
きちがいドラゴン
2009/04/05 02:26 カカ EDIT
ご返事。
Tiger様>
また関東へは行くのでよければまた会いましょう・・・笑。

やたろう様>
私も地方なので遠かったですよマロン本店様までは・・・汗。まあ今回は常連様の車があったので横でのほほーんとしてましたけどね。

カカ様>
意味がよく分かりません・・・汗。
自分が正しいとは全く思っていませんよ、私見は書いてますけど・・・多分。
2009/04/05 02:39 Dragon EDIT
おじゃまします♪
管理人様>

この前はご来店下さいまして有難う御座います。

m(_ _)m

久し振りにコッテリな関西弁が聞けて
新鮮な気持ちになりました~☆

次回は私、秋葉原に出勤していると思いますので
お会いした時はよろしくお願い致します。
2009/04/05 19:45 赤影 EDIT
無題
その日たまたまマロンにいたんで、もしかしたらニアミスしてたかも知れませんね。
2009/04/06 08:48 さわやか君 EDIT
ご返事2。
赤影様>
先日は色々ありがとうございました・・・ペコリ。
次は秋葉原で・・・と思いますのでその際はよろしくお願いします。

さわやか君様>
あの日は確か4時過ぎだったでしょうか?
次回は21&22日に秋葉原予定なので、良かったら是非・・・笑。
2009/04/06 23:13 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]