忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『難しく考えないで欲しい』
まず最初にこれ書いておきますね。

ここ数日?(多分)チーム鑑定で約束事(あえて規則とは書きません)を指摘→違う方向へレス進行・・・こんな感じのスレッドがあります。本日削除したのはバージョン書いていないものだったと思いますが、これも本当なら気付いた方がスレ削除要望発言1レスで済むはずが・・・違う方向=規則、ルール、マナー等のレスに発展・・・(スレとしては)第三者の私からすれば「無駄レスを・・・困」と思ったりもするんですが、皆さんはどうでしょうかねえー?

そもそも立場的に考えれば"鑑定人">"or"="鑑定依頼者"であり親身な鑑定人からすれば多くの情報あった方が鑑定しやすいと思います。今の約束事はそういう流れから今現在出来ているのですが、例えば今回の場合、バージョンなければ実際のところ鑑定のしようがなくありませんか?私はそう思うのですが・・・。

あと個人的に気になった事・・・。
今回、トリップは付いていますが、HNが"ほ"・・・"ほ"ですよ??
ここの部分・・・約束事を形としては守っていますが何度も書きますが"ほ"です。
私は鑑定するほど上手くない(バルサ以外はよく分かりません)のですが、これが仮にバルサ選抜でもスルーします。(帆とか歩なら分からなくもありませんけど・・・汗)

でここで最初にループ・・・。
『難しく考えないので欲しい』というのは本当に鑑定して欲しいなら約束事くらい守れるでしょう・・・ということ。
難しいことは全く要求していないと思います。まあ携帯なら面倒くさいかもしれません(指痛くなる)が本当に鑑定して欲しい(Teamワンランクレベルアップ、お悩み解決)ならそこもグググっと堪え書き込めるはずですからね。

そして、このブログ記事の最後に・・・。
レス書込みされたそんなに熱くならないでださいね。
個人的には今回の場合「バージョン漏れ・・・削除→再作成GO♪」あたりの書き込みで片付くと思うのですが・・・。あ!書き込みの最後の"♪"は"間違っているけどドンマぃ、次頑張って作成してねー♪"という意味の記号。これが"(笑)"とかならカチンとくるでしょうけど何か和みません??私だけですかね・・・汗。

<おまけ>
そろそろ規約(←ここは約束事ではなく規約)見直しましょうかね??
でもこれが案外難しいんですよ・・・汗汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
すみませんでした
又、迷惑をかけてしまいました。昨日の今日で自分に呆れてしまいます。
抑えながらやっていたのですがどうもすみませんでした。
しばらくは利用を控えてみます。
2009/09/11 20:55 ADMINISTRA EDIT
ご返事。
ADMINISTRA様>
難しく考えないで下さいね♪
まったりでお願いします★
2009/09/11 22:27 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]