忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は前嫁が合流。
これでやっと肩の荷がおりるというかなんというか。
やっぱり怪我とか病気とかさせると怒られますからね・・・汗。

おっと、ここ数日の出来事。
とりあえず合流するまでは遠出が出来ないので近場で遊びにいったりしてました。
そうそう先日は(私自身も)生まれて初めて"たこフェリー"なるものを使い淡路島へ。
今まで淡路島にはチビ達も数回いったことあるのですが、これまでは明石海峡大橋を使い島へ渡ったりしていたので今回は船で・・・ということで楽しんできました♪

それにしても船は気持ちいいですね♪ゆっくり出来るし海上は気持ちいいし♪
チビたちも海面見てもまったく怖がらずキャッキャと楽しんでいました(1号は・・・飛び込んでもいい?とかいう始末で・・・汗)あ!あと常連さんのトラック運転手様が偶然島に渡っていてまち~でロックオン♪で、チビ達にパパのお友達がここでお仕事しているんだよーとか言うと、一緒に遊ばないの??とか・・・汗♪妙なところで盛り上がったりしてました♪

あ!あと醜態ネタも・・・。
実は私自身とある生き物が大嫌い(ここでは書けません!!)で、淡路へ渡りある滝に行ったときに偶然発見→ぐうぉおおーとダッシュで逃げまして・・・泣。それでチビ達にちゃかされる始末・・・。いやね怖いものは怖いのです。
大人でも子供でも関係なく嫌いなものはね・・・と。



<おまけ>
最近の小学生は夏休みの宿題ないのかな??
1号の宿題はちょろっとある程度。これはあかんだろうと思ったり正直しちゃいました。昔はプリント用紙で国語&算数など色々宿題があり、他にもポスター(絵)、日記、読書感想文とか提出することいっぱいあったはず。なんで出さないんだろうと小一時間・・・汗汗。

拍手[12回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
淡路島
先日は淡路島でロックオン(笑)ありがとうございました。

チビちゃんと遊びたかったですね~♪
トラックでドライブぐらいしか出来ませんがね…
親子の時間を満喫して下さいね。
2010/08/07 09:01 トラック運転手 EDIT
無題
絵日記、読書感想文、自由研究とかいろいろありましたね。
基本的に絵日記以外は夏休み前にやってましたが。
2010/08/07 15:57 Tiger EDIT
無題
私は、最終3日前位からスパートかけましたね(笑)
絵日記の天気があやふやになっていた気が…(^_^;)
2010/08/07 22:14 リュウタ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]