忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、店舗代表者情報を更新。
これが案外手間なんですが、いったん始めてしまえばあとは続けるのみ・・・ということで最後まで頑張ることにします・・・ペコリ。それにしても帰宅後3時過ぎからの更新は疲れた・・・。

さてここ数日は完全に子供達を中心に生活していたのですが一度関東へ帰宅させました。
今夏中に再度会いますが少しだけ間を空ける予定。

あ!昨日(8/1)はハードでしたよ、朝に兵庫県を出発し神奈川へ4時ごろ到着。その後そのままトンボ帰りで深夜3時過ぎに帰宅・・・疲。運転は従兄弟に任せましたが座っているだけでも腰は痛いし、前日の釣りで首とか腕とか日焼けしたところがズキンズキン。でもまあこういう送迎のおかげで子供は寂しがることなく自宅へ帰ること出来たんですけどね。

あと全く関係ない話ですが東名高速の上郷SAの"でか皿カレー三兄弟"には驚き!!。
思わず「なんじゃこりゃー!!1キロ弱も食えるのか???」とびっくりし携帯カメラで撮っちゃいましたから・・・笑♪あんなの食べれる方がいるんでしょうかねー??。ん???でも関東の常連さん達ならもしかしたら食べれるかも・・・。アキバGIGOの下のお店でいつも豪快に食べてますからねー♪といういうこで常連の皆さん上郷SAに寄る事があれば是非チャレンジしてくださいね♪

<おまけ1>
東海地方の常連様は皆さん小食だと思いますので1皿を二人で食べるくらいがよろしいかと♪



<おまけ2>
富士川(←これ間違い、富士宮です・・・ペコリ)焼きそばって美味しい??

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
お子さんとの楽しく大変なひととき、お疲れ様です。

富士宮焼きそばかな?
それなら、麺の食感が普通のとちょっと違う感じです。
美味しいかは好みによりますから…。


カレーは多分食べれません
2009/08/02 20:53 リベリーノ EDIT
秋GIの下・・・
はペッパーですねww
4月に香川県に遊びにきてからペッパが恋しいです。

いやいや普通にそんじょそこらの焼肉屋より美味いと思う俺は味音痴

大田原牛超いきたい。

WCCFと全く関係ない罠
2009/08/03 01:50 まこと EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]