忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクスウェル・・・。
取りあえず加入したんだから入れてあげようと思いカードを手持ちのカードを見るも・・・

「ガーン!!所持していない!!」
0405カードは相変わらずファイルごと預けたままなので諦めてましたが0708カードはさすがにあるだろうと思っていた自分が甘かった・・・汗。と言うか何故かインテルカード少ない!!(でもサムエルは複数枚♪)
しょうがないので購入してきたのですがさすがOPEN倉庫さん結構なお値段します・・・。えっと0405は80円でまだマシですが0708は・・・280円。プレーすること考えれば、あと0405セスク(500円)買ったこと思えば安いもんです♪

ということで早速プレー(初起用)しましたが、物凄く難しい・・・!!。
まず攻撃ですがあまり絡む動きが出来ず。というかそもそも彼にボールが渡りません。かなり押し上げた位置に配置しているのでミックスPの場合もう少し絡めるはずなのですが・・・。ま、考えてみればIC更新1試合目のTeamですから最初からあまり多くを求めてもいけないんですけどね・・・♪

次に守備ですがカットインしてくる選手にはそれなりに対応(コースを塞ぐ守備?)をしてセントラル(CB)と連携さえ繋がれば及第点かなーと予想できるのですが如何せんタッチラインを突破してくる選手相手は厳しいかも・・・。引いた位置で起用したらもう少し期待できるんでしょうけど、それじゃ面白くないですし・・・こりゃーいい塩梅の配置見つけなくちゃ・・・。

「よし!!これから愛情注いであげよう♪」

20090716

<おまけ>
画像リンク見られた方気付きました??
えーっと今日は5クレしか遊んでいないのに2クレ目にPロッシ・・・汗。

「Pロッシの呪い?」
何故オレを使う前から放出するんだ?とでも言いたいんでしょうか?
だってしょうがないですもんバルサ在籍経歴無いですし・・・笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
では、うちのシャビさんとトレードします?

イタリア好きなのに一向に引けません…汗
2009/07/16 19:45 カピターノ EDIT
無題
引き強くてうらやまし~。2クレ目って…汗
イタリアていうかキラほとんど引けない。
2009/07/16 20:12 クル EDIT
ご返事。
カピターノ様>
いえいえ普段お世話になっているので移籍金0で送ります♪あ!0809バルサ白黒なら引き取りますのでヨロシク♪

クル様>
うーん特に綺羅カードに興味はない(バルサ以外)のでワクワクもしないんですけどね。綺羅引きは「無」がいいかも・・・。
2009/07/16 21:49 Dragon EDIT
トップローダー
レアカードはマロンさんのトップローダー(黒)を使用されてるのですか?
私も黒Verのデザインが好きでよく購入しています。
透明赤Ver辺りがバルサカラーに似合いそうな感じですね・・・(笑)
2009/07/17 00:21 刹那 EDIT
ご返事2
刹那様>
普段は透明のものを使っているんですが前回来店時にまとめ買いしたので♪マロン様のお店行った時は基本的にガチャ×2したり綺羅カード買ったりしてますよ。遊びに行くだけじゃお店にも迷惑かかりますしね。

ローダー2色もの(紺×臙脂)あれば大量購入するんですがそんものはないので・・・汗。
2009/07/17 00:56 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]