忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャビ・アロンソのクラブ間合意がリバプール、マドリー双方の公式サイトで発表(マドリーHPはこちら)。
まあ、メディカルチェックが残っていますが、まず引っかかることは無いと思いますのでそのまま移籍になる運びかと思います。

それにしてもリバプールは上手に売りさばいたという感じでしょうか?
昨年夏はユベントスに2500万ユーロあたりで合意寸前までいった経緯がありますが、スペイン版"東京ス●ーツ"MARCAの記事によると今回の移籍金は3000万ユーロ(約41億円)との事・・・。契約満了が2012年まで残っているとはいえ1年短くなった契約での500万ユーロアップ売却というのは見事というしかありません)。にしてもペレス会長に感謝♪・・・みたいな感じでしょうね。他クラブなら絶対この金額出せませんもん。

<おまけ>
あ!バルサの移籍交渉は水面下で着々と進行中・・・とのことです(マスチェラーノ獲得ネタは消える見込み)。もう金庫にお金ないんですから別にカンテラーノだけでもいいんですけどね♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
…泣
遂に移籍してしまった…。アルベロアだけじゃなく、アロンソまで行ってしまうとは。アロンソなしで今年優勝できるのか…。鬱です…。
世界中のKOPがショック受けてると思いますよ。スペイン人だけど、「リヴァプールの地元の人」とまで言われるくらいKOPに愛されてる選手ですからね。
やはり財政難には勝てない…(泣
2009/08/05 05:47 ロディック EDIT
虚無感
Cロナウドが移籍した時は『ふ~ん』。カカが移籍した際も『へ~』、としか思っていませんでした。まさか自分の身に降りかかろうとは・・・。
今になって、各サポーターの気持ちが分かりました…。特に、カカを取られたミラニスタの気持ちは推して知るべし(´・ω・`)


いちレッズファンから申しますと、、
「ペレス会長に感謝♪」なんて、とんでも無い事です…。

借金のカタに取られたようにしか、思っておりませんよ。
2009/08/05 23:00 枯れ葉 EDIT
無題
5年前にもレアル行きの話がありましたから、本人的には移籍が嬉しいでしょうね。

本人が楽しんでプレイ出来るなら、応援したいです。
2009/08/07 06:18 Tiger EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]