忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミランスレが少し困った状況になっているので、最悪の場合に備えお勉強・・・。
というか最近はネタ的にロナウジーニョも絡んでいるのでスペイン紙だけではなくイタリア紙も見なくちゃ・・・と思い・・・。でもイタリア語はさっぱりわかりません・・・!!。向こうの新聞、誰か訳してほしいなあ~と・・・汗。

さて、窮地に追い込まれているミランですが前節(33節)終了時点で4位のヴィオラとは勝点4差。今シーズンは直接対決で1勝1分けですから勝点4で並べば問題ないわけですが、[H]レッジーナ→[A]リヴォルノ→[H]インテル→[A]ナポリ→[H]ウディネーゼと続きます。ラスト3試合はどう転ぶか正直分からない相手ですから全く気が抜けないのですが、対するヴィオラ自身もUEFAカップ準決勝2試合もこなさなければいけない状況!([H]パレルモ→[A]レンジャーズ→[H]サンプドリア→[H]レンジャーズ→[A]カリアリ→[H]パルマ→[A]トリノ)。うーん全く予想出来ませんね・・・。

まあ、個人的にはバルサ同様ミランも改革が必要な時期かな~と。
試合自体のクオリティーも「?」がつくような状況ですし一度荒治療も・・・と。あ!でもそうなるとIC07-08が出た時ミランが消えちゃいます。(5チーム出せば問題ありませんが・・・汗)。うーんでも試合内容がねぇ~。ミラニスタ様たちは今の状況一体どう考えているのか物凄く気になりますね・・・。

<おまけ>
セードルフが「ロナウジーニョが移籍してくることは歓迎だが10番は渡さないよ!」とコメント。まあルイ・コスタ移籍した際、ガリアーニに直電話で10番要求するくらいですから思い入れは当然強いんでしょうしねえ~。というか仮にミランに移籍したとしても現状で考えるとバルサ時代のように王様にはなれないですしね・・・。(全体練習に半分も出ていなかったですよね彼って・・・汗)。ロナウジーニョ大丈夫か?

大耳請負人

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ミランスレについて
ミランスレに関してですが、個人的にはリアル情報に偏り過ぎかなと思うところがあります。
それがみんなまったりと話せてるうちはいいのですが、今回のようにいい状態にないときは、とかく荒れやすくなると思いますので…
雑談掲示板を使うなど、うまく住み分けみたいなものができればいいのですが、WCCF自体がリアルサッカーと切り離せないものですので、なかなか難しそうですが。
とにかくみらそさんには帰ってきて欲しいですね。
みらそさんの人柄(詳しく知っているわけではありませんが(^^;))に惹かれてミランスレに書き込んでいる部分もあるので。
2008/04/15 21:59 EDIT
D様へご返事。
確かに難しい部分ではあります。
個人的に気になったセードルフの10番に関しては私の方で削除しましたが、それ以外は残すという判断をしました。これについてはリアルサッカーが絡みますので・・・。またこの件に関しては個人的に書き綴りたい事がありますので次のブログ記事で書きたいと思います。
2008/04/15 23:44 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]