忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[GO!!]まちつく!で交流

UEFAチャンピオンズリーグのグループリーグが始まり欧州サッカーもそろそろ熱気を帯びてくるような感じでしょうか?ということで贔屓のチームが参加されている方の中にはまた睡魔に襲われながらサッカー観戦しているのかなーと♪まあ、出来るだけ仮眠をとってから観戦して欲しいと思います。

さて、私が贔屓のバルサ・・・。
自陣にドン引きな布陣を敷くパナシナイコスにさくっと先制点を献上。
もう失点する時のパターンはお決まりになりつつあり、嫌な予感してましたが、早い時間帯に同点に追いつき、そこからはゴールショー♪最終的に大量5得点を奪いカンプノウに詰め掛けたクレも大喜びといったところでしょうか・・・。3点目はビュティホぉーなゴラッソでしたしね。



でもねー実はもう2点は取れたと思ったりもしています。
メッシもPK外したりしてましたし。ということで次戦はもう少し頑張って欲しいなーと。
ま、あまり高望みするのもいけないんでしょうけどね・・・汗。

っと、CLの試合も大事ですがリーガ・・・。
こちらの次の相手はカルデロンに赴いての天敵アトレティコさん・・・。

「何か、嫌な予感がするなぁ・・・汗!!」

<おまけ>
スノ(アヤックス)・・・一命とりとめてよかった・・・汗!!

拍手[8回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
グループG展望
レアル・マドリー2ー0アヤックス
ACミラン2ー0オセール

戦前から実力拮抗の死のグループと言われながら、スタートは順当な力勝負となりました。
マドリーのCL初戦は新戦力をキレイに配置した本気の形

「ロナウドとイグアインには自由を与えるべきだ」というモウリーニョの方針通り、ロナウドとイグアインの攻撃ユニットで、相手ゴールを襲うもバーに阻まれるなどして得点にはならず

先に開幕したリーガでも決定力不足を指摘されるマドリーに嫌な流れになりますが、アロンソのCKからオウンゴールで先制すると、そこからは肩の力も抜け、終わってみれば2ー0

特にエジルは広い視野を常に保ち、サイドのディマリアを使ったりピボーテの位置から上がってくるケディラとのワンツーパスで自らゴールを狙ったり、シンプルかつダイナミックなゲームメイクで大きく貢献しました

と、いう流れがミランにも起こっていました、ミランも大型補強をしながらセリエAでは昇格組のチェゼーナに敗れるなど不振が続き、CL初戦でもパスミスが多く思うように前線にチャンスが生まれ無い苦しい展開
が、新戦力ケヴィン・P・ボアテングが入り中盤のスピードを上げると一気にミランペースになり、結果的には前半良くなかったイブラの2得点で勝利

本格補強をしながら波に乗れなかった両軍が「新戦力によって道を切り開く」 良いきっかけとなってくれればと思います
2010/09/17 13:36 11番 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]