忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライカールト(バルサ)&クーマン(バレンシア)監督が今季で交代となりましたが(クーマンはリーガ終了前に解任)、この二人の去り際は両極端でしたね。ライカーはあくまで紳士的な発言(きっと心の中ではこんちくしょ~!とか思っていたはずですが・・・笑)で去り、クーマンは言葉なく・・・おまけに最近ではホアキンに対するコメント「彼はスペインでは知られた選手で、バレンシアは3000万ユーロ(約48億6000万円)で獲得した。ただ、彼のパフォーマンスは30ユーロ(約4800円)の価値しかない」と語り、「戦力外3選手に協力し、チームに悪い雰囲気を作っていた選手だ」とばっさり発言。

まあ洒落をきかした発言ともとれないことはありませんが、どうもねえ~。
国王杯を優勝→UEFA杯出場権獲得は確かに評価出来るかもしれませんが、その他の試合内容を考えるとやはりまだまだ・・・といったところでしょうし、おまけに人間性を疑ってしまうこれらの発言。バレンシアの前会長=ソレールも酷かったですが彼もまた同様のタイプだなあ~と思ってしまいます。

・・・というかこういう風にFBC規制された後、捨てセリフ吐き去っていく方もたまにいます。
以前あったのがこんな感じ。その時は規制対応後、やむなく規制通知したのですがご返事が・・・

「どうぞ 勝手に(笑)つまらんサイトを頑張って盛り上げてや。一つ言うとくけど、アンタはサッカーの知識も論理も知らないで話に入ってこないでもらいたい。 非常にウザイです。さよなら~」

ここには書きませんがこれまでも普通のメールやり取りはあったんですよね。で、最後がこれ。なんだかなあ~と思っちゃいますね。こういう時に"器"って感じませんか?うぅ~私は感じちゃいます。と同時に寂しくもあり悲しくもあります。スレアンカーの付け方分からなかった方にサッカー論理(とありますが実際には(戦術とかで必要な)理論かと思われます)とか言われても・・・。というか私自身、サッカー理論語れるほどリアルでサッカーに精通してませんし。理論も知識も所詮は"机上論"ですから(まあ知識というか情報はPC+ネットあれば大概引っ張ってこれますけど)・・・

おおっと愚痴っぽくなりましたが、私自身はサッカーに前述のように精通しているとも思ってませんし、WCCFが超うめ~輩でもありません。あくまで・・・

「サッカーとWCCF(を「含めたサカゲー)が好きな男」
です(実際、最近はボール蹴ってませんしWCCFも遊んでませんよ・・・泣)。ただそんな輩がサイト管理しているだけです。あッ!「管理も微妙だあー!」と言われれば、そこは素直にゴメンナサイと言わなければいけませんけど・・・汗。そこはあまり突っ込まないで下さいね・・・汗汗。出来る限り頑張ります・・・ペコリ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
頑張れ
俺はこのサイトすごく楽しみに毎日見てるよ

頑張れ(^O^)
2008/05/21 21:02 ロニーR9 EDIT
負けるな
毎日見させて貰ってます(^^)

情報が多いし、とても見易いサイトで非常に重宝しています。

これからも頑張って!!
2008/05/22 02:53 バッジョ EDIT
無題
大丈夫ですよ♪
たしかに世の中には礼儀知らずの嫌な人もいますが
ちゃんと礼儀を知ってる人優しい方の方が多いはずですから♪
あと、いつもお忙しいのにサイトの更新などしていただき本当にありがとうございます(^O^)
無理して体などは壊さないように…汗

あ!ゆいつDragonさんに問題があるとしたらボールを蹴らないのはいけないですね~
なんってたってボールは友達ですから!

最近フットサルのボール買ったんで今度一緒にどうですか?♪笑
2008/05/23 13:02 コマッティ EDIT
無題
ロニR9、バッジョ様>
ありがとうございます。まあ個人サイトでのんびり(でもありませんが・・・笑)マイペース+少し利用者のことを考え更新していきたいと思ってます♪

コマッティ様>
部屋ではバルサのレプリカボールで遊んでますよ。試合球は空気が抜けているので・・・汗。
2008/05/24 08:13 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]