忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はさすがに皆様、夜の7:30迄には帰宅してテレビ観戦していたと思いますけど…笑。応援するバルセロナが快勝完勝でした…笑!!。
それにしてもバルサを応援していた(多分ほとんどそうでしょうけど)気持ちのよい試合でした…♪。ポゼッション比率は確認できていませんでしたけどマッチスタッツは…

バルセロナ 4-0 クラブアメリカ
[横浜国際]

【得点】
バ:グジョンセン(前11)、マルケス(前30)、ロナウジーニョ(後65)、デコ(後85)

シュート数 22:11
ファウル数 9:12
警告 0:2
退場 0:0

となっていました…。まあ、ポゼッションは60:40前後かなーと思いますけど数字以上にバルセロナが圧倒していたような気がします…。実は試合全体で多少バルセロナのパスミスもあったんですが、それも気にならない位ガウショにしても他の選手にしてもボールが回っていましたね…。まあ、とにかく今日の試合に関しては皆様が観戦されたままの試合でした。楽しめて本当に良かったです。この調子でさくっと決勝も得点をあげて欲しいですね!!あと…ドス・サントスのプレーを日本で見てみたいですねー☆

追記…
試合後、興奮してWCCFをしてきました!!で、5クレ(1000円)プレーで2クレ目にWMFビエラ!!今日は2枚でしたよ…笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
久々に書きこまさせていただきます!バルサのパス回し素晴らしかったですね!クラブアメリカもCロペスががんばっていましたが0得点でしたね・・・(>_<)クラブアメリカには3位決定戦でがんばって欲しいです!当然バルセロナも優勝目指してがんばれー!!!!!(^O^)
2006/12/14 22:23 危険な疾走 EDIT
無題
今、ニュースで試合を見ました。ただ、凄いの一言につきますね。ロナウジーニョのプレーはみんなが見てビックリするようなものばかり。なかなか止めれないでしょうね。このまま優勝してほしいです。
2006/12/14 23:46 blood EDIT
無題
気持ち良すぎですねっ!デコとロナウジーニョの二人ですね。かならずデコが顔をだし、ロナウジーニョが顔をだす。
デコのゴールが一番うれしかった(*^_^*)デコはあの場面で良くフォローしてますよね。
ロペスの飛び出しすばらしいですね…後半のオフサイド二回ともオフサイドではなかったなでは?ってくらいギリギリ(;^_^A
WCCF初綺羅がロペスなんで笑。
2006/12/14 23:56 オレンジ EDIT
お久しぶりです♪
Dragonさん>お久しぶりです♪
今日の(今日も?)バルサは凄かったですね(^^)家族と観てましたが、時折"魅せる"ロナウジーニョのプレーに就学前の息子も「うおー!」、「すげー!!」の連発(^^)
単純に子供も"楽しめる"サッカーが出来る"ガウショ"&"バルサ"は凄いですね(^O^)
今日の試合の勢いそのままに、次の決勝でも"スペクタクル"なサッカーを"魅せて"欲しいですねo(^o^)o
2006/12/14 23:59 ばらく~だ EDIT
無題
ベアブリックかえました、ちなみに今日試合見てきました、バルサ強いですね。彼らは凄いとしかいえないですね笑
2006/12/15 00:03 クーマン EDIT
無題
攻撃の厚みが違いましたね。パス回しも見ていて気持ちいいです。デコとイニエスタが個人的にはよかったと思います。それにしてもロナウジーニョの終了間際のプレー・・・・さすがです。個人的にはCロペスはもう終わったなぁと感じてしまいました・・・。利き足とはいえなんで左足に持ちかえる・・・・。まぁそれにしても、オフサイドでしたけど、スルーパスへの飛び出しと前半のドリブルはさすがだとは思いました。
2006/12/15 00:13 通りすがりの物好き EDIT
ご返事?追記…?
通路すがりの物好き様>
あれは多分、ファウル狙いだったのではないかと思いますよ…多分。持ち替えてVバルデスと絡んむが狙いだったような気がします…。違うかな?

それにしてもガウショ、凸は凄かったですが、イニエスタの成長振りには感心します!!。昨季までは少し単調かなーと思ってましたが、この試合を含め欧州の試合でも前に向かう姿勢がひしひしと伝わってきますね…。このままいくとシャビも危ういかもしれませんよ!!

てかミニチュアーズでイニエスタ&シャビ&ジオ出ないかなー?
2006/12/15 00:59 Dragon EDIT
無題
一番最初のやつのことですかね?あれはそうなのかもしれませんが、後半のほうにあったのはあれはちょっとなぁ・・・と。
シーズン中は今イニエスタがスタメンでシャビが控えだそうで。今日のプレーを見る限りでもイニエスタの動きがキレてますね。
次のverは綺羅の可能性がでてきましたね。しかしシャビの綺羅が個人的には欲しいです・・・・白ならもっと大歓迎ですが(笑

それにしても・・・・毎日拝見させていただいてますが、綺羅get率すごいですね・・・・。私は今verで数万とおじましたがいまだに綺羅0。報われません・・・・。
2006/12/15 02:00 通りすがりの物好き EDIT
無題
見てて鳥肌たちました!
自分はあの中に入ってサッカーしたいなぁと思いました♪♪
2006/12/15 04:00 ロニー EDIT
無題
終了間際のプレーは鳥肌ものでしたねぇ。あれで入ってたらホントにすごかった(笑
ピオホも動き自体は悪くなかったとは思うんですが・・・最後に決められないのがやはり全盛期とは違いますよね。
2006/12/15 07:21 sho EDIT
無題
バルサを応援したいのは自分もそうなんでわかるんですが、あの片寄りすぎた実況って何とかならないものなんですかね?
日本のクラブアメリカのサポーターに失礼じゃないかとおもいました。(度が過ぎてたんで)

2006/12/15 12:06 やぎおはぎ EDIT
またご返事…汗
やぎおはぎ様>
確かに日本はそのあたりが問題かもしれませんが…汗。あっ!私はご存知の通りバルサファンですから…笑。

ちなみに日本テレビはバルセロナ>インテルナシオナル=オークランドシティ>クラブアメリカ>アルアハリ>全北現代のような熱の入り方のような気がしますね…。

決勝はまた欧州vs南米…汗。来年は浦和に頑張って欲しいですね♪
2006/12/15 15:35 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]