忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
1 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程の途中段階のレアルマドリーのリペイントの完成版が出来ました…♪
ちなみにロナウド、フィーゴは前回に塗ったものです…汗。





この選手達は年末年始あたりのプレゼント企画で放出したいと思います…笑。

で、以前にお伝えしていましたベッカム(レアルマドリー版)はアジャラ様(会員No.363)に決定しました…!!。応募総数…10通の超低希望者!!まあ、ブログで一日しか出していませんでしたからね…汗。こんなもんでしょ…。

拍手[0回]

PR
前回書いた大量のミニチュアーズを利用して今回は大好きなバルセロナの永遠のライバル"レアルマドリー"のリペイントをしました…!!。まあ、画像を見てもらっても分かりますがデカール(シール)貼りはまだです…汗。それにしてもレアル塗る時は楽ちんッ!!基本的に白を塗れば終わりますので…爆(本当は肌色、茶、黒を塗ってますが…汗)

後は乾くのを待ってデカール貼りで終了です♪

あっ!!そうそう今日はプリンターを購入!!
実はプリンターは2台あったのですが、壊れてしましまして(かなり長い期間)今回購入となりました!!(今まではネットカフェで印刷していましたので…汗)。これで好きな時に印刷出来ますよ…笑。

うーんこれからは大量生産して皆様にプレゼント出来るように頑張りますね!!



てか大量生産していると手抜きになってきています…汗。以前はシューズのラインなんてのも丁寧に塗っていましたが、最近はまったく塗らず単色のみ!!。まずい傾向に陥ってますね…。

拍手[0回]

以前にFBC利用者から「ミニチュアーズあげますよ…♪」と言われてましたので発送先等をご連絡していたのですが、昨日「送りました…笑」とメール…。

で、今日商品が届いてビックリです!!
まずはこれを見て下さい…。



驚きました!!大よそしか確認していませんが100個以上はあります!!。ちなみに新将軍ジダンは10個以上、ベッカムも9個?はありました…。正直もう焦りましたよ…汗。で、これで驚くのはまだ早かったんです…汗。メールに「底板の段ボールを開けると…!?」とあったのでてっきりWCCF綺羅カードかな?と思ったんですが…



サイン拡大はコチラ!!

サインの入ったバルセロナカード…!!これまだ誰のサインかは分かりませんが、どう考えても自筆なんですよ!!マジックが印刷ではないので…汗。以前にバルサツアーの時にサインを貰ったとは聞いていたのですが、まさかその大事なサインをいただけるとは本当に涙が出そうになりました…!!(実際に少し出ました…泣)。

日頃、サイト管理で悲しい出来事が多々ある私ですが今回のような各種カード、フィギュアの提供、また気持ちのこもったメールを頂くと本当に嬉しく思いますし管理頑張ろうと気合いが入ります…笑。頑張りますね…!!

拍手[0回]

リアル掲示板ではベッカムの移籍の話も挙がっていましたが…その彼のミニチュアーズのリペイントが出来上がりましたー♪(本当はアドリアーノ塗る予定が変更…汗)。で、このミニチュアーズをFBC会員様の方限定一名様で譲りたいと思います…。まあ、このサイトを見に来ている方はほとんど(100%だと思いますが…笑)WCCF情報閲覧の方だと思いますので興味のない方がほとんどだと思いますが…汗。欲しい方は適当にメール(fbcdragon@yahoo.co.jp)下さいね…ご返事も頃合をみてBlogで報告します…爆。(今回は本当に適当です…!)あっ!!必ず会員No+HNは明記して下さいねー♪



次回作は多分、元祖怪物ロナウド(多分レアルマドリー版)になると思います…。あれアドリアーノ(←新たなる怪物)はどうすんだろう…汗。

【追記】
じだん様へ…
FC.Dragonのガウショに書き込みの際にコメント有難うございます…♪そのお礼といっては何ですがジダンを急遽リペイントしました…汗。後少しで完成(背番号他シール部分未完成)しますので良ければ差し上げますよ…笑。希望ならまた直メールお願いしますね…♪fbc.dragon@gmail.com

拍手[1回]

ここ最近はミニチュアーズのリペイントもバルセロナを中心(一部プレゼント用ユベントスありましたが…汗)に塗ってきましたが、遂に"FC.Dragon"(管理人のWCCF CLUB)のリペイントに着手、そして完成です…笑♪

FC.Dragon

今回リペイントしたのは現行のチームの最重要選手であるロナウジーニョ!!。出来の方は「?」ですが愛着のある選手ですので思わず力が入りました…爆。それにしてもこのユニフォームはSERIE A2001-2002の頃から一度も変えていません!!(何千試合も同じですよ…汗)。それにしてもこの濃灰と黒のユニフォームは面倒臭いッ!!。まず下地を白で塗った後、濃灰を塗り、黒で格子柄に塗り、最後に濃灰で微修正…。バルセロナのユニフォームで最近手抜きしていたので本当に疲れました…汗!!。

元画像

まあ、実際に出来上がったのは少し格子柄が横長になりましたがすこは勘弁を…汗汗。それにしてもリペイントは楽しいですねー♪次は人気の優良白アドリアーノを作成しようかなーとも考えています…。誰か欲しいですか…笑?

拍手[1回]

いやぁ、今回のミニチュアーズリペイントは結構時間がかかりました…汗!!。
というのもこのリペイントは胸ロゴにデカール(タトゥー)シールを使っています♪。実はサイト利用者にユベントス関連のリペイントを提供していたのですが、その時にデカールシールの存在を知り、今回チェレンジしてみました!!。まあ、初めてなので上手く貼る事は出来ませんでしたが、最初にしてはこんなもんでしょ…笑。今後はこんなものもプレゼントしていこうかなーと思ってしまいましたよ…爆。



ちなみに背面(Name、背番号は出来ていません)

拍手[0回]

先日のミニチュアーズのリペイントが完成しました…笑。
うーん、中々上手に出来て嬉しい限りですが、一番のお気に入りはやはりマラドーナですかね…照。
フィーゴ

ダビッツ

Lガルシア

マラドーナ

拍手[0回]

うー、また多くの掲示板で荒れていました!!。泣きそうです…泣。最近は親交のある超大手のサイト管理者様達からも「大丈夫?」というメールを頂きますし…。とにかく"まったり"でお願いしたり限りです…汗汗。まあ、私宛の書き込みは誠意ある対応したいと思いますので…

さて、話は変わりますが、前回に続き『ミニチュアーズ』リペイントの話です…笑。利用者様にあげるユベントス版ジダンが完成したので次はバルセロナ選手に挑戦!!。まあ、過去にはロナウドを塗った事があるので要領は分かるので案外簡単に作業が進みそうです♪今晩は下地塗りだけになりましたが明日にはドドドーンと一挙に3体完成しそうな勢いッ!!完成したらまたblogで報告したいと思いますが、とにかくバルサは胸スポンサーロゴないので助かります…笑。アクリル塗料、極細油性ペンのみの使用でデカールは使わないのでロゴあれば本当に大変なんですよ!!。はあー、専用のデカール用紙買おうかな?汗。

作業中の3体

あっ!!今回はフィーゴ、Lガルシア、マラドーナを塗っているのですがダビッツ悩んでいます。1体しかないので…。どうしようーかなー?

と、書いている間にマラドーナ完成です!!

疲れた!!

拍手[0回]

先日書いていましたコリンシアン(ミニチュアーズ)のリペイントですが、先ほど完成しました!!いやぁーそれにしても胸のスポンサー名は相変わらず鬼門です…汗。バルセロナのユニなら最近まで胸ロゴなかったので何とか出来るのですが、他のクラブねぇー。まあ、送る方にも連絡したのですが、あくまでディスプレー用という事で勘弁してもらいましたよ…笑。

さて、次は大好きなバルセロナを攻略です♪
素材はフィーゴ、マラドーナ、Lガルシア、ダビッツです…。テュラムの在庫があれば挑戦するのですが、在庫無し…。前回のフットサ○クルで購入しておけば良かった…。

こんな感じ!!

拍手[0回]

« NEW |
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]